回復したい日々

いろいろ書いてます

間違えて記事消した

ガチで萎えた。久々に新しくお題じゃない記事も書いたのに間違えて消してしまった。りっすんも別に賞金取れる程の大作じゃないけどシンプルに上手くかけたな〜って思ったやつだったのに間違えて消してしまった。クッッソ萎えた。もうしばらく記事書かん。おもんないおもんない。めっちゃ試験勉強したのに科目間違えてたくらい萎えてるし徹夜してレポート書いたのに当日持ってくるの忘れて15点引かれて結局85点スタートで55点だった時よりも萎えた。どっちも中学一年のエピソードじゃねえか。なんで地学と化学間違えんねん。クソ萎えたしクソ泣ける。ここにこれ書いてる時はだいぶ諦めついたけど10分くらい前までマジでショックだった。LINEで告白しろって急き立てられていざしたら相手が本人の振りしてた時くらいショックだった。後日シンプルにフラれたし。もうここまで来るとどこまで暴露できるか勝負になってきたけどほんとにまあまあ悲しいんだよ。てか誰が読むんだよこれ。こんなん読まなくていいからお題の記事読んでくれ。ちなみにお題絡みだけど1番最初に書いたバレンタインがハート数最大なのバグってね?俺的には卒業お題のやつが1番笑いながら書いたんだけど。皆りんななんて知らんか。LINEやってる人は調べてみて。結構暇つぶしになるよ。

 

さあここまで500文字以上の怒りと黒歴史の連投でした。多分誰も読んでないけどまあお疲れ!俺!さっき勢いで消さなくてよかったな!お題は消したけどなっつって!死ね!